いま。もんのすごく


 びんぼうしょうーなコトをして


 自分で思わず 
 フキ出してしまったので 

 ここに告白します。



みてください! この 手作り間仕切りー!!

だいすきなビールのダンボールで作ってみまちた(・∀・)笑
                      ス。スライドもできるんだよっ!!

タンスひとつ分まるまる使って
くつしたを収納している引き出し。


 くるぶし丈くつしただの
 ふつう丈くつしただの
 タイツだの
 ハイソックスだの
 ニーハイソックスだの

とにかくくつした。ゴッテリ詰まってたので
整理整頓してみたの!


靴やスカート丈に合わせるとものすごい数になってしまう、くつした。
みんないったいどうやって収納しているんだろ???


とにかく、終わってスッキリーーー!


ズバリ。これも
おうちダイエットでっす。(・∀・)/

ちいさなことから、コツコツとー!!

次回は あやしい救急箱だっ





ひといき入れたかったので コーヒー淹れました。
お誕生日に、キッパリ!制作のCBCスタッフさんからいただいた
とーってもかわいい りんごのビーズコースターを使って♪


優雅なひととき・・・。 ウッフン

なんて思っていたのですが
わたしはなんで

スマートに優雅がキマらないんでしょう。





明らかに
入れすぎた。(ノДT)





マグカップも 今朝息子が使ってたマックのだし。



遠いわ。優雅が。