昨日の、バクレツ・ショッピングのつづき。 ←あれ?デートじゃなかったっけ??


すみませんが もーすこし、
おつきあい ください。


おともだちに「こんなかわいいの、買ったのー!!」と見せている感覚なので・・・!!!


写真右手は、だいすきなツモリバッグ!!
「ツモリチサト キャリー」のもの。
青山の「ツモリチサト etc.」というショップで、買いました♪


かわいいなー
でも、たっっかいなあー。(´д`lll) と、店内でバッグ片手にウロたえていたら


やはり ここでも。
まるで 申し合わせたかのように。

店員さんが あの・・・魔法の言葉を。


「ミドリ色は最後の1点なんです。」
「これ、ください。」←即答




もし。世界中のショップ店員さんが私のこの絵日記ブログを見ていてくれたら。
私は間違いなく、今後もすべてのアイテムを即決即断で買ってしまうことでしょう。

おそるべし。 魔法の言葉・・・!!!(((( ;°Д°))))




写真左手は「フランシュリッペ」(←好きなショップ第1位に輝いた、あの!!)
ゴールドバッグ!! これは

「昨日、入荷したばかりなんですヨ (ニコッ)」

          の言葉に、やられました。

             つーか 基本的に私 やられまくり。(/TДT)/ 意志。よわっ




ツモリさんのショップでは、前々からとても欲しかったステキなモノも買いました!!

それはコチラ。






ツモリさんの原画イラスト集!!!

イラストやおようふくやツモリさんの世界が好きな私には、
この本は必須。まさにストライク!!!

ツモリさんが描かれたステキなイラストが、
お洋服になったらどんな感じになるのか が、わかるんだよー。


なんてシゲキ。
なんて天才的。



とてもとても かないません!!(かなうわけありませんが!!)

ふー。 見ていてると、なんだかとっても 燃えてくらあー。(`∀´)
エネルギーをくれる本って こころの栄養になるねえー。