今日もげんきにおはよーございます!!(・∀・)/
昨日予告した
功さんからのプレゼント、功さんとのなれそめ の、その前に


見てくださいよ~。私が昨日買った、キノコ服!!!

もーーーめっちゃめちゃかわいいの。 やられた だっふんだ
全体だと こんなかんじ







かわいいんだよー(ノ´▽`)ノ ♪ たまらーん
写真の背景に息子がひいた、ラーニングカーブの線路添え。
   この生活感、気にしないでね



私のなかで、超ヒットしたショップを見つけたんです!

「フランシュリッペ」っていうの。
かなりおきに。
 このキノコ服が「フランシュリッペ」のものだよ!!

渋谷パルコのパート1と新宿、横浜にお店があるって。
私は昨日はじめて行ったのだけど もーとにかく

ハートに火がつき たましい、燃えて。

だって、モチーフが キノコとかバンビとかリンゴとか
大好物なものが豊富だったんです!!!
しかも、子どもっぽくないトコロがとても良い。大人(33歳)でもイケる(ハズだ)。


いやーお気に入りショップを見つけると、興奮しまつね~。
しあわせ。このあたらしい出会いに・・・感謝。(泣)


ここで(勝手に)私の
好きなショップ・ベスト3を発表!!

1位「フランシュリッペ」  初登場にして堂々の1位にランク・イン!!
2位「ツモリチサト」 今回、またまた新アイテムゲッチュ!後ほど公開!!
3位「rough」 あのかわいさとクオリティーでうれしい低価格。だいすき!!

次点として 「puch」「Vikki」「ローズバッド」「パラビオン」などなどなど。
とても書ききれませんが、まあ 要は

かわいいものがだいすきだとゆーことです(・∀・)



この回のシメとして。
私は靴下、というアイテムもとても好きで、
先日購入したウェッジソールに合わせるべく 3足千円 の靴下を買ったのですが。





3足千円の靴下って、選ぶとどうして


4足欲しくなっちゃうんだろう??!(´Д`;)



みなさまには、そんなご経験ありませんか?
私なんて、いっつもそうです。 毎回、「3足」にしぼりきれない。

なのでムリクリ「6足」を選ぶことになるのですが そーすると
「6足目」が見付けられない。(/TДT)/

私を悩ます。「3足千円」。
   「3足」って・・・いいトコつくなあー。



写真で1足分、足りないのは 私がいま
はいているからです(・∀・)/