070322_0941~0001.jpg
おはよーございます!

朝起きたら激しい寝ぐせでした。
功さんに
「鏡見てごらん!何かのアニメキャラみたいだよ!」と言われ
見てみてビックリ!ほんとにキャラっぽい!

これはおもしろい。なにかあだ名を付けなければ。


そうねえ「ずっこけ八郎」って感じ?
と私。(んなキャラないけど)

いやいや最近の感じでゆーと「遊戯王・龍馬」って感じじゃない?
(だから んなキャラないけど)



と。
朝から夫婦でおバカなひとときを。(ノ∀`*)



とりあえずかわいく「寝ぐせのネグちゃん」で!よろしく!


ネグちゃん、ただいまミニストップのいちご練乳パフェ食べ中です。


私がいちば―んだいすきな食べ物!
それはいちご!

おいしいなあーなんておいしいんだあー
また食べたい!しあわせだあ――――!


今日は功さんとたのしいおデートです(・∀・)
買ってもらうんだぁ~!バースデープレゼント~!

わはは!たのしみ!




行ってきます!
寝ぐせ付けたまま!