乗り過ごしましたが、
なんとか自宅にもどってきましたー!!
みなさま、どうもありがとうございます!


ううっ。やばい・・・
            いま・・・モーレツに。


ねむいー!!!(/TДT)/




窓の外からサンサンと 春らしい、あったかあ~い陽射しが差し込んで
いまにもねむってしまいそう。
でも ダメだタメだ だめだめーーー!!


今日しめきりの
原稿が1本、あるのだからあーーー!!!



がんばれ、わたし。
春の陽気に負けるなー!!
って

プログ書いてる場合なのか・・・???(((( ;°Д°))))



今日もたくさんの御観覧、コメントをどうもありがとう!!!
いただいたコメントで、またまた衝撃!!


えええっ!!
おとうとが、嵐の二宮くんに
似てるって!?

ややや、やめてそんな


もったいない!!!!! 申し訳ない!!! ごめんなさい!!! ←パニックでとりあえず謝罪


ヤツがつけ上がるので!!
(私に似て)調子にのって、舞い上がってどこまでももどってこなさそーなので!!
どうかこれ以上の刺激はお控えくださいーーー!!!

本人、そーとーよろこぶだろーなー・・・。(;´Д`)ノ 目に見えるよう
ありがたすぎるおことばを・・・ありがとう!!




そう、私は4人姉弟です。 私が一番うえ。
4人とも、かーなりなかよし。
これは、自慢できる仲の良さよ!!!


私のすぐ下に年子の妹。 お花屋さんに勤めてまつ。
 同性の年子なので、妹とはまるで双子のように育ってきました!!
 お互いに、なにをどう考えているかがすーぐにわかる。
 ふたりで住んでいた時期もあるよ!

私の8歳下におとうと(その1)。
 結婚して、いまは仙台に住んでいます。
 背がすごーく大きくて、ロマンチストで、やさしい。
  
そして16歳下におとうと(その2)。
 二宮くんに似ている、だなんて 生涯もう二度と言ってもらえないだろう
 ありがたいお言葉をこの度頂戴した、かわゆいセブンチーン。
 私が高1の秋に産まれまちた。母のユウキと決断に、いまでも感動。



私は3にんとも、だいすき。
姉弟は大勢いると
絶対たのしいね!!

わたしのたからです。



・・・おっといけない!!
もうすぐ「キッパリ!」だ!!!


観なきゃ 観なきゃ  ヘ(゚∀゚*)ノ  キャーうれしー


あ゛ーーーー
   そのまえに



原稿ーーーーーーっ!!!








あとで やろう!!!(・∀・)/