夜分遅くに
こんばんみっ(・∀・)/



キャーーー。やっと「絵日記」ブログだ。「絵」がなきゃ「絵日記」じゃなかとよねえ。




さて。
ドラマ収録が終わり。誕生日をむかえ、確定申告も無事に済み。
昨日、今日の早朝5時起きのお仕事を終え。
おくやまよしえ、



ようやく、ひと段落ーーー!!!

あーーー。ホッとしたーーー!!!!o(;△;)o



無事、家族のもとへと帰ってきました。
さっき息子の頭をなでながら「だいじょうぶ。もうママはどこにも行かないよ!」と言ったら
「ほんと? ほんと?
ほんとに ほんと?」ってうれしそうに、何回も、聞かれちゃった。



ほんとだよーーー!!!(・∀・)
あ、毎週朝ビタ!前日は都内の実家に前泊しちゃうけど!!
それはこの際、息子には言いっこなしとゆーことで!!



昨日ビックカメラで買ったDSソフト!!
早くやりたくってウズウズ。 おもちろかったらまた御報告しますからね!
昨日早速買ったノンノとInRed!
すっかり読破しちゃって、アドレナリン爆発寸前。脳裏をかけめぐる、お買い物計画!!



やりたいことが、いーっぱい。
どこから手をつけたら良いのか、わからないほど。




どこから手を付けたらいいのか、わからない。。。と。。。いえば。





雑然とした、この家だ。(/TДT)/



いま、ザッとあたりを見渡してみても
ヒドい。ヒドい。とにかくヒドい。

このままでは、


誰も家に通せない。マジで。



いつぞやかの「今日のキッパリ!」でも言っていました。
私は胸に
ドキーッ!ときました。

「いつか着る服のいつかっていつ?
「使わないものに、ムダな家賃は払わない。」


たしかに、おっしゃるとおーーーーーーーーーーーーーーり!!!!(ノДT)
痛いよ、胸が。 思い当たることがありすぎて。



だって
私は
貧乏性で。
なかなか物が捨てられない。
なのに

新しい物を買うの、すごく好きだから



いまや家中、すっかり物であふれかえり
いまにも物に溺れそう。(;´Д`)ノ


やらなくちゃ!! やせなくちゃ!!

おうちダイエットよ!!


物が捨てられるひとに、私はなりたい。
スパーーーッと男前に、バサーーーッといさぎよく!!



なるべく身の回りのものを減らして、スッキリするんだっ!!
必要最低限の大好きなものだけに囲まれて生活をする、それが私の当面のゆめ。


なかなか消えない、捨てられない、すべての不要なものは
私のセルライト。
つまりゼイニクさ。
ゼイニクって、体に付くものだけじゃ、ないんだよね。


室内にだって、ビッチリさ。



よーし。おうちダイエットするぞぉー!!(`∀´)



けど
まづは

DSやろっかなあーーーーっ。(*゜▽゜ノノ゛☆




「ダイエットは、明日から♪」