みなさまどうも! こんばんみ(・∀・)♪




今日は、
とぉーってもステキな殿方と
ディナーをごいっしょできました。


このイラストでは、
たんなる ケンタッキーのカーネルおじさんにしか見えませんが
この方は



「キッパリ!」での、私の

お義父さんでっす!! しかもふたりっきりでのディナーだよっ!!(σ・∀・)σ


今日放送の「キッパリ!」では、洋華ちゃんがパパの隠し子かもしれない、
ということが
ついに。
お義父さんにバレてしまう、という回でしたよね。


そんな「いままさに、ドラマのキーを握っている」お義父さんと
おデートできたこと。

とっても、光栄でした~(・∀・)/



共演させていただいているお義父さん(山田吾一さん)って
コメントでも「あの贅沢病がハラたつー!」といただいた通り、
ドラマの中ではかーなりクセもの。でも実物の
山田吾一さんって、ほんとーに
ステキな紳士なんですよー!

私、ほんとにだいすきっ!!!(〃∇〃)



実物のお義父さんって、実はかなり
ナウでヤング(°∀°)b
いろんなことに好奇心旺盛でいらっしゃるんです。


たとえばね。


私、去年ね(キッパリ!の収録は昨年11月から始まってました)
現場近くにあるローソンで、
ひたすら。




ミッフィー絵皿をゲットするために

コツコツ、コツコツと
シールを集めていたのですが

(↑だからなにやってんの? この主演女優。)


現場で私が
「あー絵皿まであと5点足りないー!!」と

でっかい声出して騒いでいたら
(↑だからなんなの? この主演女優。)
お義父さんが「どうした?!」
とやってきて。で、事情を話したら
その日のうちに。



ローソンでご自分が食べる
お弁当を買ってきて


ミッフィーシール、
私にくれたんです。

5点ぶん!!!
(  ゚ ▽ ゚ ;)
おおお、お義父さんーーーー!!!




お義父さんいわく、
「一度コンビニで
チンして食べてみたかった」のだそう!(°∀°)b

 「おおおー真実さん、便利な世の中になったもんだねー!!」と
大きな声でお話しされてました(・∀・)



ねっ。すてきでしょう。




お義父さんのおかげでミッフィー絵皿、
もらえることができました!!(ノ´▽`)ノ
ありがとうございましたあー!!


現場でもいつも、たのしく盛り上げてくださるし。
お義父さんがいらっしゃるとかなり、

現場もなごみますっ。(´∀`)




さて・・・。みなさまは、
お気が付きになっているでしょうか???
タイトル「もういっちょ。ヴィトンの指輪について!!」という絵日記で。



ダンナの功さん、コメントに出現。



ヒーーーーーーーッ!!!(((( ;°Д°))))
もう、びっくりしたのなんの!!



またまた功さんってば・・・
自虐的なコメントをっ!!!



でも・・・。
直接、
とっても言いにくかったから(・_・;)



つたえることが出来て・・・・
良かった(ノ´▽`)ノ
ブログって。



・・・便利なツールだねえ。(。・ε・。)