つづけて またまた。
こんばんみ(・∀・)/



あしたも朝が早いのですが
どーーーしても今日中に書きたいことがあるの!!



今日!!
行ってきました!!

以前、この絵日記ブログで書いた
2月25日にオープンしたばかりの


ナゴヤ ミッドランド・スクエア。
ニュー・ルイ・ヴィトンにーっ!!
(σ・∀・)σ
  イェイ。行っちゃった♪




お目当てはウワサの。

世界先行発売されるとゆー あの!!

にじゅうななまんえんのユビワ!!




買わないよ、
買わない買わない!! 買えない買えない!!

見るだけ。見るだけ!!

さわるだけっ!!(≧▽≦)


いやーほんと。ルイ・ヴィトンってすんごいんだね!!
店内にね。
専用エレベーターが
あるんだねーーー!!(((( ;°Д°))))
ヒャーーーーー

かあさんはこの時点で、すでにドキドキだ。



でっ。実物。
見てきましたっ!そして
付けさせてもらいましたっ!
わたしにはっ!!




ゴージャスすぎました (ノ´▽`)ノ




良かった・・・。
スナオに認めて、
笑みを残してそっとその場を
離れることができて。


と。
帰りかけたとたんに。入り口で。


佳恵
新たに
ユビワ
発見。

(°Д°;≡°Д°;)エエッ!!!???



お値段なんと


にまんろくせんえん。




フツーの感覚だと
どえりゃー高く感じるユビワなハズなのに!

どえりゃーお値打ち価格に思える
この感覚って!!!


ルイ・ヴィトン・マジック!!!
(°д°;)




「ちょっとだけ~付けさせてくださぁ~い。」
あまーーーい声出して。言ってみました。
付けました。

奪われました。
こころ・・・。


完全に魅了されながらも。
モノによってビミョーにガラが違っているタイプのユビワだったので


「これ、他のも見せてくださぁ~い。」
と言ったら。


そこで
私に追い討ちをかける
店員さんの「まほうのことば」が。



「誠に申し訳ございません。お客様。

そちらが
最後の一点
なんです。
(ニコッ)」




次の瞬間
もちろん

私は言っていました。

「これ、ください。」 キッパリ! (・∀・)/

これが、そのユビワッ!!



新作のクリアなんだって!!
 かっわいーーーーーー。(・∀・)♪♪♪






ダンナの功さんには。
お値段なんと
にせんえん。


と、言おう。




お店を出たら、雨が降り出していました。わたしには。



功さんの

涙にみえました(ノ´▽`)ノ