くすん くすん。

ひどいでしょーーー!!
(ノ_-。)




これ。うちの功さんがさっき描いたイラストです。
タイトルは


「バランスボールで大失態」だそう・・・ってさ。



私の昨日の大失態の図じゃん。


ムカーーーッ!!!
(-""-;)





功さんいわく
すごーーーくかーーーっこ悪い姿だったらしいので
絵にしてみたそうです。


みなさま。ご心配くださってどうもありがとう!!


主演女優。
無事でしたぁ!!(・∀・)ありがとっ!!



以下、そんなイジワル功さんから
みなさまへメッセージです。


皆様はじめまして。
妻想いな亭主こと、功です。
皆様は佳恵に対してどういったイメージをお持ちでしょうか?
活発なイメージを持ってらっしゃる方も意外に多いのではないでしょうか。
実は運動のセンスを持たず、育てず大人になってしまった一人なんです。
そんな彼女がバランスボールに座ったら次に起こること想像して
ワクワクしちゃいます。
あれってバランスを保つの結構難しいんですよねー。

久しぶりに家族そろっての夕食。
その後、三人でニコニコ(僕は若干含み笑い)
雑談していた平和な一時。
佳恵は家族が一緒にいることがとても嬉しかったのか終始ニコニコ、
ボヨーンボヨーンとボールの上で弾みながら上機嫌。
 が、何を血迷ったか次のボヨーンの時、
両足を床から離して弾んだんです。
「あっ、やっちゃった」って思った瞬間、彼女の笑顔は
ボールの向こう側に消えていきました。
期待を裏切らない素敵な妻です。