こんばんみぃ・・・


今日も、朝から晩まで

よぉーーーっく
頑張ったじょ(・∀・)



今朝は6時起き。で、収録は
ついさきほど。22時に終わりましたーーー!!
で、明日も6時起きだよーーー!!

がんばるじょ。セリフは・・・相変わらず、

これから覚えるよ!! (ノ´▽`)ノ
アハハー・・・



昨晩。兄さんはなかなか寝付けなかったそーで
今日の夕方以降は・・・ときどき、

「あっ!!静かだッ!!」と思い兄さんをハタと見やると


まぶたが半分・・・ぼんやりと。



私の肩を男らしくガシッとつかむ場面では


手の平から



「眠気」の証の・・・


熱気が!!∑(゚Д゚)




わーーー・・・


この手の熱さ、


おネムの
ポッポちゃんじゃん!!!




思わずうちの息子のこと、
思い出しました。(°∀°)b


私が昨晩、今日のセリフを覚えられるかどーかを
いろいろとご心配していただいて、
ほんとうにありがとう!!
すみませぬ。 すみませぬなあ・・・


ところどころ、ややあやしい?・・・ところもありましたが
みなさまのお気持ちのおかげで
どーにか無事、乗り越えることが出来ました。


で・・・つきましてはぜし!!
明日も応援していてください!!
名古屋方面に向かって!!
エ、エールを・・・・。ください。


どうかひとつ!!人助けだと思って!!
よろしくお願いします(:_;)

どうですか? いろんな人に頼って生きる主演女優。



とにかく・・・明日もせいいっぱいのベストを尽くして
がんばります!!!


ええっと、コメントでもいただいたのですが、甘rich(村井克行さん)の
「社長兼モンスター兼一回はライダーに変身」について!!


うふふふふっ!!(←不敵な笑み)

実は・・・村井さんが以前「戦隊モノ」の
悪のボスをやられていたことを御存知の方には。
この「キッパリ!」で


もれなく、それにまつわる、とっても
オモシロ現象が
のちのち訪れます!!
キャーーーーー

ネタばらしになってしまうので今はまだヒミツーーーッ!


まだまだ後半の話ですが、
気が付かれた方は
すぐさまこちらに、御一報を!!

うふふっ。たのしみにしていてねヘ(゚∀゚*)ノ

それからね。御意見で。
私の髪の色が「黒すぎて不自然!」というお声をいただきました!
貴重な御意見を、どうもありがとう!!

ですがこの髪の色。

もともとの、生まれつきなんです。
なにもいじっていない、自前だよ(・・;)

そっかー。まっくろに見えるんだね。
でも染めてもいないからな・・・
どうしたらいいんだろ。


すみません。


見慣れてください!!!


いつも「キッパリ!」を観てくれて、ほんとうにありがとうっ!!!