熱海ロケも無事終わり、先週の火曜日ぶりに
自宅に帰ってきましたぁーーー(´∀`)


おうちに帰ったら


うちの、かわいい
てんとう虫くんが
私をかわいくおでむかえ。


これ、息子の
着ぐるみパジャマです。
フードには触覚も付いとるよ!!



もーさっきから、私にべったり。
そりゃそうか!!
今も、イスに座っている私のすぐうしろに。

背もたれの間にはさまって
さかんに私に話しかけてます!


「ママ、なにやってんだーい?」だつて。
「お手紙はそれくらいにして、ボーリングしないかい??」
だって。



とても4歳児が
起きている時間とは
思えない
23時半現在!!

興奮しているんだねえ。(°∀°)b




今日の絵日記はこのくらいにします!
今から軽く、背中で待機している息子とボーリングします。


最後に、今日熱海駅前で見かけた、
お店のシャッターに描かれた

めちゃキュート なイラストを
みなさまにお届け!!





シェフ!!
かわいすぎぃーーーっ!!(〃∇〃)