こんばんみ!!(´∀`)



いつも「キッパリ!」と私を応援してくれて、どうもありがとう!!

今日、撮影現場で
とーーーってもうれしいことが
ありまちたっ ヘ(゚∀゚*)ノ


なんと、


「キッパリ!」原作者の上大岡トメさんが
いらっしゃったーーー!!! o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~キャーーー!!


みぃんな、おおよろこび!!お忙しいなか応援に駆けつけてくださって

ほんとにありがとうございましたっ。

上大岡さん、私を見るなり
「わあ。真実さんだあ!!」と喜んでくださいましたよ(・∀・)♪


そして記念に。
やっぱりお決まりのポーズとして。


こちらを。↓



上大岡さん、とってもキユートでステキなお方です!!
ますます、スキになりましたっ!!
これからも撮影、頑張ります。
今日はほんとうに、どうもありがとうございました!!




そして、今日もたくさんのコメントを
どうもありがとうーーーっ(・∀・)♪

ほんとにありがたい。(感涙)


たくさんのご感想・ご意見を頂戴致しました!!

たくさんの
ラブ♪ヘ(゚∀゚*)ノも頂戴しました!!
え?送ってない?  ・・・それはまあ、送ったとして!!



みなさま、それぞれ、いろんな思いがおありでしょう。

私にもあります。 いただいたすべてのコメントを
今日もニコニコ、じっくりと読ませていただいて

私が思ったのは、




「みんな、なかよく♪(・∀・)」
と、ゆーこと。

このブログは、主婦だけが集える場では、ありませぬよ♪
私はこの絵日記ブログを、
「世界中の老若男女」に向けて書いているつもりでっす(°∀°)b
ママもパパもギャルもチビっ子も学生さんも外人さんも。
日本語が読める方であれば

みんなぁーーー、あつまれーーー!!ヘ(゚∀゚*)ノ

職種も立場もそれぞれの、いろーんな方に、
みーんなに楽しんでいただければ
さいわい。さいこうです。(°∀°)b


なので観覧もコメントも
どうぞご自由に!
そして、
てきとうに!!
あっでもアアダルトサイトにつながるコメント載せだけはイヤ。
いつも通告してくださる方、どうもありがとう!!
削除してくださっている管理の方、ありがとう!!


なんといってもこちらは「てきとう絵日記」ですから♪

書いてる本人もてきとうですから。
あまり肩には力を入れず、気軽に気楽にてきとうに、
ニコニコたのしんでいってくださいねえー!(・∀・)



ひとのイヤがることを書いたりしなければ、
いいんじゃないかなあ。




恋の御相談もありがとう。
ただ、繰り返しになりますが
  私はてきとうなので
回答頻度もてきとうですよ。
御相談をいただいても答えたり答えなかったりしますが
そのへんは「てきとうなひと」としてヨロチクね(´∀`)
ただ今回は、はじめてのケースだったので御相談にお答えします。
お答えするときは、てきとうに考えての答えではないので
ご安心ください。


正直にまじめに書きますよ。
私が思うに、恋はやはり、「出会ってからがナンボ」だと思います。
まだ顔も合わせていない人物から「好き」だと言われても
その気持ちはちゃんと伝わるかなあ。
逆の立場だったらどうしますか?
文章だけで相手の人柄を把握し、信用する事が出来るでしょうか?
ただ、「好き」と言われることは誰にとっても
ぜったいにうれしいことなので
彼女を想って、応援をし続けてみてはいかがでしょうか。
愛ってたいせつですよ。それがどんな形でも。
いつも自分のこころにあるならそれだけで、
ラブがない日々よりも
ずっとしあわせ。
よかったね!!