どうですか?

イラスト、劇画タッチでっす(°∀°)b

こんなのも、描けるんだよおー。ちなみにこの瞳のキラキラや構図は、
小学校時代に築き上げた当時の、まま。


たくさんの花粉症対策の
コメント、温かいアドバイスをどうもありがとうっ!!

佳恵・・・がんばるよ!!(泣)

主婦レンジャーのご報告もありがとうっ!!
マジ、
激安とゆーだけで身も心も燃えるね。
ちなみにかにぱん、知ってるよ!!
よく高校生の頃、授業中に食していましたヘ(゚∀゚*)ノ アハ
あれ、パサパサしていて、でもおいしーんだよねっ!!
チョコ味は、知らなかったよー。



さて!!



みなさまに、
うれしーーーー
お知らせが
ありまつ!!(≧▽≦)



こちらでコメントでも
いただいていましたが、


きたる2月15日!!
いよいよ!!
本が出版されますー!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



やった!やったあーーー!!

どんな本かとゆーと、

妊娠&育児にまつわる

イラスト&エッセイです。



わたしね。
ここでかるぅーーく
カミングアウトなのだけど
子どもを出産当時、


ちっとも、たのしくなかった。


一般的に、私のこと元気で明るいママ♪
ってみんな、思っていると思うのだけれど。
実際は。


ぜーーーーんぜん。
そんなことなかったの。

子育てを
たのしい!うれしい!しあわせ!って
思えなかった私は、自分のこと

ほんっとーーーにダメな母親で、
人格的に欠落している、って
落ち込んでました(:_;)



その頃、私と同じように
実は正直、育児がツライ!!
と思っている人の声を聞きたさに。
本屋さんの育児書&エッセイコーナーを
連日さまよっていたのだけれど。
そのとき出回っていたのは、
もしかしたらその時たまたまだったのかもしれないけど


「ママになれてハッピー!」とか
「しあわせ!子育てライフ」とか
ママとして前向きな本ばっかりで・・・


ますます、落ち込んだ(:_;)(:_;)(:_;)


こんな私は、ほんとーーーにダメなんだって、
思った。
世界中のママで、もしかしたらこんなにダークな気持ちなのは

私だけなのかもしれない・・・・って。


この本は、プレモ&ベビモで3年間連載させていただいていたものを
まとめた、単行本です。

私が出産当時、「世界中で
私だけがダメママだ」
と思っていたことを
包み隠さず書きました。


でもね。
産後しばらくして・・・1年くらい経過した頃かな。
ハラを割って思い切ってママ同士で
「実は私、
すんごく孤独で不安だった!」
と、話したら。
「私も!」「実は、私も!!」と言ってくれたママが
思いのほか、たくさんいて。


で。
これから出産を予定されている方に。
いつかは子どもをと思っている方に。
いままさに、「私ってもしかしてダメママかも」と
落ち込んでいるかもしれないママに。
そして、そんなママを支えている、パパに。


すべての方に、

思い悩むことがあるとしたら、それは決して、
あなただけではない。
とゆーことを伝えたくて、
本にさせていただきました。


この本を読んで、「ママとして不安に思っているのは、私だけじゃない」
ってこと、
多くのママに知ってもらいたい。
そして、

子どもがかわいーーーってこと、
もう一度思い起こしてもらえる、キッカケにしてもらえたら。


願わくば。恐れ多くながら。 でも心を
ほんとにこめて、
世界中のママとパパを応援するつもりで。

書きました!!(・∀・)


ぜひ、見てほしいな。

ちなみにここだけの場で。先行・表紙発表です!!
↓こんなかんじ。




タイトルは
「眠れぬ森の育児」だよっ(・∀・)


出産直後、ほんっっっとに私、
眠れなかったから!!
だから、こーゆータイトルを付けさせてもらいまちた(°∀°)b


私は、ママを。パパを。

応援しています。