こんにちは。(・∀・)


バレンタインも間近ですね!!
バレンタイン・デーといえば。私にとっては
「ついに」の季節。ついに・・・

この季節が
やってきた!!


それは。


花粉地獄。
(;°皿°)
ギャーーーーーーーッ!!



私は重度の花粉症です。4歳の頃から発症しました。
ベテランです。

小学生の頃、春になるとマスクを付けて登校するの、
イヤーだったなあー。今でこそ「花粉症」ってメジャーになったけれど、
昔はまだまだマイナーで。時代的に、男子からは
「よっ!
タイガーマスク!!」などと言われ。

くそーーーっ。言ってたヤツーーー!顔も覚えてないけど、きっとヤツだって今ごろは
タイガーマスクなハズだ!!


と、いうわけで「花粉症」に関しては時代の先駆けだったワタシ。


くしゃみと鼻水がひどいの。
すごーいヒドい時は、くしゃみの連発で息も吸えず

ちょっとした呼吸困難になるほど。
意思に関係なく鼻水も壊れた蛇口のように
ダラーダラーーーッとだらしなーく出るし。


そして・・・この症状が出始めるのは、毎年決まって

バレンタイン・デー。
律義にさ・・・。キッカリ、毎年だよ。


つーか、




本命の彼にチョコ(^∇^)
なーーーんて

甘っちょろいこと
言ってる場合じゃ
ないンスよ!!

ハナ、たれてるし!!
いまだかつて、さわやかなバレンタインを迎えたことがないよ。



今年も、例年にもれずまた鼻がムズッと
今年一番の花粉をキャッチしたので



さきほど、行ってきました。


おちり注射(´∀`)


効くのよ、これが。
イターーーイんだけどね。おしりペロッと出してね。
でも

くしゃみと鼻水が止まってくれるなら、
私はこの時期、
悪魔にだって魂を売る女ですから。


なんだって、します(・∀・)


効くといいなー。



さきほど、「キッパリ!」の放送を自宅で観ました♪
お義母さんに「72万円」を融通していたね。そしてバレンタインの話題!!
明日の放送も面白いよ。

特に的場兄さんとのシーン。
予告にもチラッと出てた。
すごいテンションのたかーいシーンなんだけどね、あれ、

朝一番(午前9時頃!!)に収録したの。


朝一番に、やる場面かい!!

ってな面白シーンなんだよ。ぜひ観てね!