いつも「キッパリ!」を観てくださって


ありがとう!(・∀・)
まだ観てくれていないみなさんには!このブログを見てくれて、ありがとう!





今日は「第4話」が放送されましたね。
いやあー、ちょっとすごいよ。
私はなんと、初回から今日の放送まで
いまのところ




パーフェクトに
リアルタイムで
鑑賞成功!!
 ヘ(゚∀゚*)ノ ヤッタ



記念すべき第1話の放送は
TBSで。
2時っチャオ!に出演する前に、楽屋で観れました。

第2話は自宅でひとりで。
それまでに家の掃除や洗濯をダッシュで終わらせて、
13時30分にはソファーに着席ーーーっ!!(°∀°)b


第3話は収録スタジオの前室で。
ちょうど13時20分からお昼休憩に入ってね、
「もうすぐ放送だ!これは観なければ!」
と思ったのだけどお昼も食べなくちゃならないから、
オンエアまでのわずかな時間で



主演女優、
コンビニ
ダッシュ。
(・∀・)
間に合って良かったあーーーー!



洋平さんのお友達役の小川さん(浪花勇二さん)と
いっしょに、
ハラハラしながら観たよ。
ハラハラというのは、ちゃんと出来てるのかなー、私・・・
という意味の、私の中の私による、私だけの勝手なハラハラね。

チンしてもらった
めんたいこパスタ
食べながらね。


そして今日放送の!!第4話は!!

こんな感じでした↓





的場兄さんと
ふたりで鑑賞!!
しかも車内で。



今日はねー、ロケだったの。
待ち時間の間がちょうどオンエアで、
待機中の車の中のテレビで
ふたりで観ました!


今日は、洋平さん(的場兄さん)が家に連れてきた女の子が
隠し子かもしれないと
告白をする回だったね!

私、兄さんを
ぶったたいてたね!


エロ本で。
ヘ(゚∀゚*)ノ



そのシーンをさ・・・
狭い空間で兄さんとふたりでジッと観てるの、

緊張したあー。



オンエア観るとき、私の肩には
常に力が
入りっぱなしよ。


お話は、どんどんおもしろくなっていくよ!
これからの展開。お見逃しなくっ。