さあ!!いよいよ!!


あと数時間で
「キッパリ!」
放送開始です・・・!!
о(ж>▽<)y ☆
ヒャーーーーー





大事な日。今日は大事な初日・前夜です。



が。


なにげに「絵日記」の
イラスト、

二次使用。笑
(;´▽`A``



えーーーっ。大事な日なんじゃないのおーーーー。
なんつーーーテキトーさなのおーーーーー!!(((( ;°Д°))))


実はいま、実家にいるんです。
PCを持ってきていないので妹のを借りています!
でもこのシスターPCだとどうしてもイラストが書けなくってねえ、
けどイラスト抜きの「絵日記」じゃあ、なんでしょう???

と、いうことで
過去の日記から
イラスト、引っ張り出してみた。(・∀・)
エヘヘ



みんな、キッパリ、観てくれるかなあ。



あ! 今日聞いたところによると、都内の東急沿線で

「キッパリ!」中吊り広告が
出されていたらしいよおーーー!!


うれしいな。うれしいな。
おうえんしてくれている人が、いっぱい!
この絵日記ブログを読んでくれているみなさん、ありがとう!!
駅員さんも駅長さんも、みんなみんなありがとう!!!




そうそう、明日はまずいつもの朝8時から、テレ東での生放送
「朝はビタミン!」にて
「私の血液がドロドロかサラサラか」の

結果発表があります!!ヘ(゚∀゚*)ノ
結果報告は明日の夜に、こちらでっ!!


そして13時30分からTBSで
「キッパリ!」
はじまり!!

キタ━━━ーーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーー━━━!!!


さらにそのあとは同じくTBSで
「2時っチャオ!」のゲストに出演させていただきます!!



わあ、あしたはモリモリだあ!!ヘ(゚∀゚*)ノ




明日から第1話が、はじまる・・・・・・。



寝れるかなあ。
今日の夜、ドキドキで寝れるかな。

あ、そっか。明日5時起きだ!!





とっとと
寝なきゃ!!
(°∀°)b