夜も更けてまいりましたね。いかがお過ごしですか?
わたしは、ただいまビールが


3本目に突入です。




ああっ。明日、
健康診断があるのに!


その注意書きで

前日の飲酒を
控えるようにと
書いてあったのに!




私の意思・・・・・



風のように軽い。 (ノ´▽`)ノ





今日は、ダンナさんが昨年9月にオープンした
ダンナの、ダンナによる、ダンナのためのヘアサロン、その名も

In a Bar
に行ってヘアカットをしてもらいました。

In a Bar・・・・



私のダンナの名字は、



イナバ・・・・・


で、

In a Bar・・・・・・・・・・・・・・・






ダジャレか (゚Ω゚;)






このダジャレ美容院(笑)。従業員はなんとダンナのみです。
美容院にして個室のようなサロンなの。
と、いうことで

気兼ねなく飲んで気兼ねなく


髪を切ってもらいつつ
うたた寝。






いい美容院ですよ、私にとっては特に (°∀°)b



ちなみに私はアミューズという事務所に所属しているのですが
この「In a Bar」オープンの日、アミューズの私の大先輩である

福山雅治様や富田靖子様が
ダンナとお仕事をしてくださっていた御縁もあり
ありかたいことにお花をくださったのですが

なんと2チャンで

「福山さんの名を飾った美容院オープン!
絶対
にせものだよねー!」


と、出たらしいんです!
私はその記事読んでいないんだけどね。でも残念!!



その花・・・・
本物なのにーーー!!



都内ならまだしも、藤沢の美容院だからね。
そう思っちゃうのも無理はないけどね。



ちなみにそんな「In a Bar」。 HPはこちら

http://inabar.jp/index.html

ナマ・佳恵ダンナに髪を切ってもらえるかもよおー。