1月3日の出来事


なんかここのところキモチ、タイムラグがありますがどうぞお気になさらずに!



3日は、久々の家族三人そろっての休日でした!
いったいなにをしてたんだろう? あっという間に夕飯の時間でした。

まったりと楽しむ夕飯といえば 
おでん!!
冬といえば 鍋かシチュー。そしておでん。


だからうちも
今夜はおでん!
パックで温めるだけの!!





とにかく、湯気が恋しい季節ですからね。



あったか~い鍋を前にして
「いらっしゃいいらっしゃーい。おっ、兄ちゃん今日は何にする?
ガンモ?チクワ?きんちゃくモチって顔してるねー!欲しいでしょ!!」
と、おでん屋キャラになってダンナに聞いたら




「おでん屋さん、ボク・・・はんぺんとチクワブ。

この中には・・・入ってないけど・・・。」


って言われちゃった。




ごめん!
完全に入れ忘れ。





柴犬さん、ありがとう。
そうなの、カビ。カビ!!
うちは海のすぐ近く。日常が湿気との戦いだからね!!
・・・というか完全に私の管理不行き届けなんですけどね。

ムートン買うとき、もちろんチラッとよぎったわ・・・大丈夫かと!!
あと、もちろん現金ではなくカードで買っちゃったんだけど

来月、
生活出来るのかと!!



高いよね、でもいいよね。ムートン・・・。



akkinさん! 私もツモリさん大好きなんですよおー!でも

定価じゃなかなか買えないから!!
セールとばかり、思いきってみました。

Bellさん、私も「75%オフ」大好物ーーー!! もうひと声で「80」!!まで
いってほしいけどそこまではさすがに、なかなかないよねえ。

momohime-lifeさん!!
えっ、韓国で
ムートンの
オーダーが安い!?




なかなか聞き捨てならないことを・・・・・
セールとはいえ、ムートン祭りを終えてしまったばかりのわたしにっ!!

そっかー。なんだか夢が広がるね!
どうかステキなムートンとの出会いを!!



グスッ (ノ_・。)


pygmy-marmosetさん! 絵を見てほんわかしてくれてありがとー!

ピカチュウさん、みぽりんさん、ありがとうー! セール万歳(・∀・)