御無沙汰しましたっ!!



いや~~~。何日も更新しませんでした。

お正月ってほんと、実家に帰ったりお客様がいらしたり飲んで飲まれて飲まれて飲んで

忙しいんですねっ!


テヘッ!!



さて、遅くなりましたがまずは 1月1日の報告です。
1日は東京の実家に帰り(現在の住まいは神奈川県の湘南です)
奥山家の皆々様と大きな公園に出向き
毎年恒例の

超なんちゃって草野球を

しました (・∀・)




どれくらい超なんちゃってかとゆうと
一塁と三塁しかない三角ベースで、ホームベースなどの目印はその辺の枝で、
なかなか打てない人相手にはピッチャーが自らバッターに近づき球を投げ
点なんか数えるのも




およそ。だいたい。



近年稀に見ない
ざっくり草野球!!
怖いことに、奥山家もダンナも息子も全員そろってO型なんだよね・・・・・・。


なんちゃってなりにたっぷり遊んだあとは、またまた毎年恒例の
温泉へと出向きました!!
ここの温泉のいいところはね、水着を着用すれば外の大露天風呂で


男女みんなが浸かれるところっ!!!

でねっ、ここの温泉のさらにいいところはね、


その露天に浸かりながら
生ビールが
飲めるところ。





元日早々、またまた風呂で飲みました。
入浴生ビールって・・・最高!!!



今年もよいこと、
たくさんありそう!


さて、みなみなさま!!
たくさんのコメントをありがとうございました!!!

whitebreath2xxxさん!お返事遅くなってごめんなさい。
この絵は「ペインター」というソフトで書いています。
シンプルで使いやすいです!ちなみに私はマックユーザーなので
ウィンにもこのソフトがあるのかわからないんですけれど・・・
参考になりましたか??絵は、ほんとにごく最近
だいたい1枚10分くらで書けるようになりましたっ!!

Bellさん!アメリカに10年お住まいなんですかぁー! かっこいいな。
そりゃ、私が結婚したかしてないかなんて知らなくって当然のことです!
ユミさんどうもありがとう!お子さん、すごくかわいいねっ!わかるなあー。
換気扇掃除は、結局


ダンナに
してもらいました。



akkinさん、shisyunさん、理琉さん、gintsukiさん、
pygmy-marmosetさん、courageさん、どうもありがとうー!!
あけましておめでとうー!!今年もよろしくお願いしますっ!!
柴犬さん、
あなたも頭をよーく洗うんだよ!!(ニヤリ)

ピカチュウさん、みぽりんさん!!今年もどうぞよろしくね★