今日は番組のタイトルバックを収録しました!
タイトルバックというのは、いわゆるオープニングのことです。


1月29日の午後1時半からはじまる
TBS系列ドラマ「キッパリ!」の
オープニングですー!


共演は

的場浩司さま。
昨日、2時間カラオケに行ったあのお方です。
夫婦役なの (^O^) サイッコーにたのしい現場です。


絵は、今日の撮影風景。
オープニングはこんな感じで始まるんですよお。
ここでだけのちょっと先行情報です  (・∀・)


たくさんのコメントをありがとうございます!
理琉さん、美奈(^-^)/さん、的場さんは本物にかっこいいですよ!!
ちなみに私が好きな女性アーティストはチャラさんです。
カラオケでは・・・難しすぎて・・・
私がうたうとちょっとした

ジャイアンリサイタルになってしまうんですが・・・
とても好きです。

ちなみにカラオケは、的場さんのマネージャーさんと
3人で仲良く行きました♪ また行きたいなあー。


ナジャ猫さん、mcc123さん、isogashiさん
絵を褒めてくれてどうもありがとう!
名鉄ハッチーの新たなナゾが解けたら、またこの場をお借りして
お伝えいたします。(あれっ?・・・もういい?)

ポルノグラフィティさんだあいすき!!!
ちなみに、今年の夏フェスを拝見して以来のファンです。あ・・・

にわかファンってバレちゃうけど
とにかく今、すっごく好きですー!毎日聴いてる!
紅白、いっしょに応援しましょう!!

36番目にご出場なんですって!キャーー!!

chibimesiさん、ありがとうございます。
そんなに昔から・・・ありがとうございます (ノ_・。)
ぜひ、「キッパリ!」御覧になってください!!

おもしろいですから!

pygmy-marmosetさん、
絵がヤキナスに見えちゃって ・・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ごめんなさい!!
いま、見たら・・・・

たしかに!ヤキナスだ!!!

akkinさん、そーなんですよぉ、
頼むとき、すごい緊張しました。
・・・サラリと言える、大人になりたい・・・。

そしてshisyunさん!!ありがとうございます。


無事っ・・・帰れましたあ~~~!!



明日から、お休みです。
ということで、明日は年賀状書きに没頭します!!