アメリカの学校は今、春休みだそうだ花

 

そのため、たくさんのイベントがシカゴ郊外で催されているスター

 

まずは夫が行きたがった、シルク・ド・ソレイユへと足を運んだにやり

 

 

実際に行ってみると、シルク・ド・ソレイユ という言葉の後ろに

 

クリスタルと書いてあるではないかガーン

 

普通のと何か違うのかしら?と思ったら
 

 

中に入ってみると、スケート場があったバレエ

 

氷の上のサーカスだったようだゆめみる宝石

 

 

 

易しい英語であったのと

 

言葉での説明は少なかったのも相まって

 

ストーリーはなんとなく理解できた乙女のトキメキ

 

ちょっと無理くり感が否めないストーリー設定であったが

 

次々と素晴らしい肉体の方々の演技を拝見できた拍手

 

 
終始、大興奮している私をみて
 
「そんなに気に入ったのなら、次はラスベガスでみよう」という夫イヒ
 
おそらく、自分が見たいのであろうなウシシ
 
かわいい夫である飛び出すハート