ナイアガラの滝への旅行の途中

 

トロントへ立ち寄ったカナダ

 

 

アップ私が小さくうつっておるよw

 

 

私はそもそもアメリカ大陸に来たことがなかったので

 

もちろんカナダも初めてだった

 

行ってみての感想は・・・

 

ゆる〜い平和な雰囲気に癒されたバレエ

 

ちょっとオーストラリアの空気を思い出した晴れ

 

 

なんか住みやすそうな雰囲気ダルマ

 

アメリカよりもいろいろと安いし

 

ほっこりしたラブラブ

 

 

アップ日本の焼き肉屋があったので予約してみたが

 

今日中に入れないだろうと思うほどの順番待ち

 

諦めて違う店へ

 

夫が見つけたこちらのお店へ行ってみた下差し

 

 

牛丼カレーというようなもの

 

日本でも食べたことない

 

日本食を海外で食べるのは

 

スタ丼以来であるキラキラ

 

(スタミナ丼というもの)

 

お店の名前は忘れちゃったけど

 

美味しかったよ音符

 

 

そんな平和な雰囲気の中

 

夜中というか、朝方の5時頃

 

ホテルの警報機が鳴り響いたので飛び起きたピリピリ

 

とりあえず、外まで出て行ったが

 

 

この日は7階に泊まっていたのでまだよかった

 

もっと高層階だったら・・・アセアセ

 

結局は何もなかったようだからよかったが

 

なぜ鳴ったかの説明はなく

 

早朝から、階段の上り下り運動をしただけとなったもやもや

 

海外でこういうことになると日本よりも不安になるものだ魂

 

 

みんなでトボトボとまた階段登っていきましたとさ足あしあと

 

翌朝晴れ

 

眠い目をこすりながら起きて

 

ホテルの一階でご飯食べた後

 

散歩がてら、トロントの中心地に散歩へ行ってみたくもり

 

 

たまたま、この日は、この場所で

 

フィリピン祭りの日だったよう笑い

 

ダンスタイムがあったので

 

フィリピンの方々にまじって踊りましたランニング

 

 

 
踊ってる間にめちゃノリノリになって
 
汗を滲ませながら、だんだん本気になって踊っている自分に笑えてきた泣き笑い泣き笑い
 
でも、終わったらなんかほっこりハート
 
朗らかな気持ちになった、癒されたなバレエ