GW2024 後半 | YOUのブログ

YOUのブログ

ご訪問ありがとうございます

ゴールデンウィーク後半、
5/2はまったりONOMICHI  U2へ。


5/3は神戸でのんびりショッピング🛍️

行きはキティちゃんの新幹線でした。









そして、今日5/5は7年ぶりに岩国フレンドシップデーに行って来ました。
これまでは車で行き、岩国駅近くのホテルに前泊していましたが、今回初めて前泊せず、新幹線で行ってみました。
いつも通り、ものすごい人出で、ものすごく歩きましたが、ブルーの飛行は言うまでもなく、フレンドリーな米隊員さん久々の爆音浴はとても楽しかったです。

フレンドシップデーの様子はまた後日記録として残したいと思います。(私の写真はお粗末にもほどがありますので、他の方のかっこいい写真を是非チェックしてみて下さい)

今は帰りの新幹線🚄あっという間に着きそうです。