名古屋② | YOUのブログ

YOUのブログ

ご訪問ありがとうございます

名古屋2日目快晴☀️

朝から気温がぐんぐん上がっていきました。


何も計画していなかったので、いつか孫ちゃんと行く予定の東山動植物園の下見に。名古屋には何度か行っているけれど東山動植物園は夫も私も20代前半の頃に行って以来。3◯年ぶりです。

とりあえずコアラだけ見られたら良いかなと🐨



令和


昭和


ゲートは昔のままなのに😭なんてこった💦
月日の長さを感じます、色んな意味で😈


他の動物には目もくれずコアラ舎へ直行🐨💨

この場所でも昔写真を撮った記憶がうっすらあるけれど写真は見当たりませんでした。捨てたかな🗑️💦


コアラ、たくさんいました🐨

とっても可愛い😍😍😍ぬいぐるみみたい❤️

孫ちゃんにも見せてあげたいです。


予定通りコアラ🐨だけ見て園を出ました😉


そして栄へ☕️

@NAGOYAモニュメント、一応撮っておきました☺️



RAYARD Hisaya-odori Park



Ralph's  coffeeで休憩☕️

ラルフローレンが展開しているカフェです。

国内に7店舗(表参道、新宿、横浜、名古屋、京都、門真、心斎橋)あります。


くまさんスタッフ


テラス席で。気持ち良い〜

アイスティーはハチミツと🍋入り

タワーを見ながらのんびり〜



食べたら動かないとね、と言うわけで名古屋城辺りを散策🚶

ここにも@NAGOYAモニュメント発見目









その後名古屋駅に戻って

名古屋ビルヂング🏙️サクラスカイガーデンへ🌸



早めの晩御飯は、あまりお腹が空いてなかったけれど味噌煮込みうどんをいただきました。

お隣の席には、皆様ご存知の俳優さんお二人と若手俳優さんがいらっしゃいました。後で調べたら舞台があった様です。



美味しい名古屋ごはんをいただき、楽しく過ごせた2日間でした。