大阪 | YOUのブログ

YOUのブログ

ご訪問ありがとうございます

今日は所用にて大阪へ🚗
午前10時すぎ日焼け止めを塗りたくり出発💨

途中、能登へ向かう災害派遣車両と遭遇。あれから3ヶ月、桜の季節になりましたが、被災地の復興はまだ時間がかかりそうですね。



そして着いたのは伊丹空港✈️



空港に来たら展望デッキはお約束ビックリマーク





東京ディズニーリゾート40周年の特別塗装機✈️

もうすぐ終わる(はず?)ギリギリ見られました。



はい、スマホ撮影の限界😭



そしてみんな大好き千里川土手に寄り道して帰りました。

スマホ撮影の限界再び😂

肉眼で見るのが一番迫力があります☜負け惜しみ


近くのファミマの駐車場からも✈️

電線に引っかかりそう😅



一応お借りした画像貼っておきます👏



今日は本当に暑かったですね。

完全に春の装いで出かけました。身軽って素敵😊

たまたま寄ったお店で見つけた孫ちゃん達のお洋服。いつもはデパートの子供服売り場を荒らしている私ですが、とっても可愛かったので衝動買い。お手頃価格でした。

夏が楽しみです🍓




千里川土手2023/08