京都 | YOUのブログ

YOUのブログ

ご訪問ありがとうございます

朝から京都に来ています。 

今日は息子は仕事なので、午前中は嫁ちゃん孫ちゃん、夫、私の4人で買い出しへ🛒

孫ちゃん、ちゃんとスーパーでも手を繋いでお買い物できます❣️

(2歳になったので当たり前かも知れませんが)えらいなーと思います。私の息子達は男の子というのもあり(言い訳)まあまあ多動だったので、この歳の頃はベビーカーやカートに縛りつけ乗せてないと無理でした。

嫁ちゃんの躾の賜物でしょうか❓保育園でもお散歩の時は先生やお友達と手を繋いで歩く…と教わっている様です。(ちなみにいつも先頭を歩いているとのこと😅)

おしゃべりも、もうキチンと会話になっています。

『おとうさん』『おかあさん』『おじいちゃん』『おばあちゃん』もはっきりと言えるようになりました。あーかわいい😍

⚠️すべてばばバカの戯言なのでスルーでお願いします🙇‍♀️


お昼を食べて、孫ちゃんのお昼寝時間になったので一旦バイバイしました👋


その後、夫とハイアットリージェンシー京都のカフェで休憩☕️




カフェ33 


京都らしいお庭の見える席



季節のチーズケーキ🍓



アップルシュトゥルーデル🍎 バニラカスタード



からの

京都国立博物館🖼️









今は全くお腹が空かないので、ひとりでホテルの部屋でまったり中。
夫はどこかへお出かけ🚶

明日は息子も休みなので、写真館へ行って写真を撮ります📷✨
孫ちゃん、可愛く撮れると良いな。

では、そろそろ夫と合流しますビックリマーク