祝2歳&お食い初め | YOUのブログ

YOUのブログ

ご訪問ありがとうございます

長男家の孫ちゃん、先日2歳のお誕生日を迎えました。おしゃべりな女の子に成長した孫ちゃんへ誕生日プレゼント🎁とお洋服を送りました。

前にも書いたことがありますが、昔から私は子供服を買うのが大好き🤭

中でもオーバーオールが好きでした。

(普通の👖だとシャツが出るのが嫌だったのもある)

下矢印息子達

業務連絡 beadshillさんへ

懐かしいの見つけました👀


そしてこの度初めて孫ちゃんにジャンスカ購入👏



最後の最後までインディゴと白を迷って白に決めましたが、お会計寸前にインディゴブルーに変更💦

白も可愛かったなぁ…と思う私ですが、汚れを気にせずガシガシ着られるのがデニムの良さなのでインディゴブルーが無難かなと。気に入ってくれた様で嬉しいです😆



そして、今日は二男家の孫ちゃんのお食い初めの食事会に夫と共に出かけました。

孫ちゃん、早いもので生後3ヶ月と11日(104日)になり、ニコニコと表情も豊かになりました。


下矢印まずは晴れ着にお着替え



下矢印記念撮影

カチューシャの位置よ💦ハチマキ状態



下矢印お食い初め 歯固めの儀


みんなで楽しい時間を過ごすことができました。



孫ちゃん達がこれからも元気に大きくなりますように❤️