楽ちん採集を楽しむ馬鹿おやじ | おやじ の BOYAKI   北杜大鍬会  山梨オオクワガタ材割り採集と日々のボヤキ

おやじ の BOYAKI   北杜大鍬会  山梨オオクワガタ材割り採集と日々のボヤキ

山梨でのショボイ親父のオオクワガタ材割り採集と日々のボヤキ





昨日は三ヶ月検診でした

今回も大丈夫の御墨を頂き一安心 

それでも膝の調子は今一なんで 今日も名の知れた楽ちんポイントへ ・・・

こんなんだから 進歩ねぇんよねぇ~~

あそこが痛い  時間が ・・ 金が  ・・

ない

ない

って言ってりゃ 

まっ

感動は味わえんよね

えっ

だれが?

って

ワシに決まってるじゃん 💦

人に厳しく 自分に甘く

ワシにピッタシのお言葉だ (笑)


っていうか もうここまでおやじでしょうね

よいよい

自己満自己満 !! 💦💦



しかし 病院ってのはヘコミますわね

健康な人がくるのは見舞い位が殆どでしょ

もう隣に座った方々はあーじゃねぇこうじゃねぇ

病気の話ばっか

おまけに混んでて 予約検診で行ってても 40分50分待ち

気が狂いそうでした (;゚Д゚)💦





検診連休 2日目の今日は

一安心して山でお気軽散策

採れるとか採れんとかじゃなく 落ち着きたかった

格好良く言えばですけんど  ・・  ね (笑)

ゆっくり昼飯喰って 夕方迄お山に居ました

見れたのは 騙され産卵痕と ♀成虫の羽パカ と

本命外の幼虫多数  ・・  他 邪道外道 

ほんなとこ

皆さん新規ポイントや他県採集で気合い入ってるのに

な~~にやってるのかねぇ (笑)

でも こんなんがワシの本性なんでしょね

な~~も変わんねぇ  

でももう 背丈以上の事はしんつもり

疲れ果てましたよん 

暖かくなればまた草刈りジジィに変身しんとなんねぇから

それまでは その辺のお山に出没してます

そうそう 今日も他県№の 多分採集者と思われる車を見ました

この間も 見たし 

皆さん終盤追い込み採集に来てるっスかね

あのね

最近 何の変化か分からんけんど やたら会話したくてね

今日は林道歩いてたら通り過ぎたんで (o^―^o)ニコって微笑んだんに

逆に照れくさそうに 行っちまった

ジジィ過ぎて相手にならん  ・・・  と 思われたんか?

まぁ その通りなんで ・・・・・・ 

それと 遂に今期もなりました

山花粉 

出るっ出る

100回以上のクシャミと1リットル程の鼻水 (笑)

参りましたWA~~~ 

何花粉なんでしょね??

外に出ると激しいんです 💦

勘弁  勘弁

さぁさぁ

明日からまた仕事頑張らんとね
イメージ 1
イメージ 2




どうでもいいと 思われてしまいますが

永ちゃんの 親友  っていう曲

無茶苦茶 車の中で流して唄ってます

昔から好きな一曲でしたが

今また my break



高音のあのひび割れた声

マネできんし  

脳に響き渡ります

あなたも是非 (o^―^o)