ℑℬ 山梨親睦会    | おやじ の BOYAKI   北杜大鍬会  山梨オオクワガタ材割り採集と日々のボヤキ

おやじ の BOYAKI   北杜大鍬会  山梨オオクワガタ材割り採集と日々のボヤキ

山梨でのショボイ親父のオオクワガタ材割り採集と日々のボヤキ


ℑℬの皆様と二日間楽しみましたよ

最近は採集成果なんて どうでも良くなりました

そりゃね

採りに行ってるのですから

ないよりあった方が良いですけど

結果が出たり出んかったりが 材採ですもんね

でも メンバーの皆様

必ず誰かどうか 爆採します  



親睦会のときゃ 夜の宴会  ・・

これに尽きます

貴重なお話を お笑い話を交えながら聞かせて貰い

それをつまみに アルコール グイグイ  ・・・  とね (o^―^o)

私は普段晩酌はしません

全く飲まない訳でもないですが 

若い時みたいに 皆で集まったり無尽だ 忘年だ新年だ とか

慰安旅行だとかしなくなったんで 機会がない ・・

少ない  ・・

でも 年に数回 鍬狂?の面々と飲み明かす時間は

何に変えようのない 至福の時間なんです

だから

飲める 呑っめる  (o^―^o)
イメージ 3
矢沢なお店で

WDさんの生声に 魅了し
イメージ 4
優しいマスターに癒され

最高でした ^^

何十年振りに 人様の前で私も唄っちゃたりなんかして 💦



でも今回は チョイ過ぎたようで 二日目は久々の

二日酔い  ってやつ 💦

山歩き きつかったです

その晩 仕事して

数時間睡眠で 翌日も材採しましたけんどね

こんなん自慢にもなんにもならんのですが

もう終板なんで体が自然と お山へ ・・ 爆

足腰 ボロボロで もう やめよ  ・・  爆  笑



----------------------------------------------




初日は ℑℬ 党首どんぐりさんの虎の眼光をライブ特等席で

千葉の Nさんと 堪能させて頂きましたよ

二日目は Kちゃん秘蔵の レアポイントで汗だく💦

2ポイント目の 有名ポイントで日暮れ前 ♂黒も見れました 


夜勤終え

単独で翌日も  ・・  (笑)

流石に地元三日目は 気力体力もボロボロで pm三時前には

心折れ 己の馬鹿さに呆れてましたけんどね   爆爆


FC2 ブログに簡略的になると思いますが

数日後 upする予定です ?


イメージ 1
イメージ 2