え?大阪「関西」万博??? | シングルマザーの むかし×シンプルLIFE

シングルマザーの むかし×シンプルLIFE

元々は砂糖・化学調味料を使わない料理を中心に、心と身体の両面から体質改善をサポートしていましたが、現在は、心(思考)に重点を置いて思考改善のお手伝いをしています

私、万博とか興味ないですし、テレビもあまり見ないんですが。。

 

先日、ふと気づいた。。

 

大阪万博じゃなかったの?

 

え?大阪・関西万博てか?

 

え?大阪だけでやってろよ・・・(-_-;)

 

「関西」て、巻き込まないでよ・・・(-_-;)

 

私たちの税金を使ってやるんだよね?

 

知らぬ間に勝手に巻き込まれるって、普通に考えておかしくない?

 

うまく行ってないなら、言い出しっぺが自腹切れよ。

 

それに、「当初の予算より・・・」って、オリンピックとかでも毎回言ってないかい?

 

国の偉い人って、計算できない人がやってんの?

 

一般企業だったら、まかり通らないようなことを政府やら議員さんやらがするって、どういうこと?

 

あんたらのお給料って、私たちの税金から出てるんだよね?

 

人の金だから、気にせず好きに出来るってか?

 

なんか・・・、そんな感じがして、とてもビックリしたので、今日はこんな記事にしてみました。

 

 

 

それに、昔からの疑問なんですが。。

 

そもそも、万博って、何のためにやるの???と。。