無事に高校を卒業しました♪ | シングルマザーの むかし×シンプルLIFE

シングルマザーの むかし×シンプルLIFE

元々は砂糖・化学調味料を使わない料理を中心に、心と身体の両面から体質改善をサポートしていましたが、現在は、心(思考)に重点を置いて思考改善のお手伝いをしています

普通のご家庭なら、普通に高校に行って、普通に卒業されるのでしょうが(^-^;

 

いかんせん、我が家の息子は、全てにおいて振り幅が大きく。。

 

 

 

入学式で、新入生代表でステージに上がったと思ったら

 

二ヶ月後には無期停学になりーの。

 

サッカー部で機嫌よくやっているのかと思えば、

 

高校2年生で野球部になりーの。

 

高校3年生では、交通事故にあいーの。

 

大学は「行きたいか、行きたくないかすらわからん」と言っていたので、

 

「だったら、行ってみてイヤなら辞めればいいじゃない?経験しないとわからないでしょ?」と言うと、

 

偏差値29なのに、AO入試でバシッと一発合格を決めてきーの(^-^;

 

何だろ・・・、「ハードモード」の人生が好きなのかしら?うちの子(笑)

 

 

 

とにもかくにも、本日卒業式です^^

 

先日、こんな盾(下の画像)を貰ってきました。

 

卒業生を送る会で表彰されたんですって♪

 

息子なりに、全力で高校の3年間を楽しんだようで、何よりです^^

 

 

 

息子よ、卒業おめでとう^^

 

そして、私!よく「ハードモード」に付き合いました(笑)