だからお尻が垂れるんです~垂れないお尻のヒント~ | シングルマザーの むかし×シンプルLIFE

シングルマザーの むかし×シンプルLIFE

元々は砂糖・化学調味料を使わない料理を中心に、心と身体の両面から体質改善をサポートしていましたが、現在は、心(思考)に重点を置いて思考改善のお手伝いをしています

女性の方によく驚かれます。「え?50代?えーっ!そのお尻!!なんで?」って^^

 

嬉しい限りですね♪

 

これ・・・ダイエットのテキストに書いてある内容なんですけど、なかなかテキストを出す気になれないので、簡単にブログで紹介しようと思います♪

 

 

 

お尻が垂れる原因①下着

え?下着?って思われた方も多いでしょうか。

 

実は私はこれが一番の原因だと思っています。ようは、普通のパンツをはいていると、お尻は垂れます。

 

なぜか?それは下着屋さんの陰謀だからです♪と言っても、下着屋さんですら、これに気付かない人もいるみたいですけどね。。

 

では質問です。

 

あなたが下着メーカーの社長さんだとします。

 

・3枚100円のパンツ

 

・1セット30万の下着セット

 

どっちが売れたら嬉しいですか?

 

これがもう答えですよ♪

 

 

 

3枚1000円の下着を着ける
 ↓
お尻が垂れてくる
 ↓
ちょっと高いサポート機能付きの下着に移行
 ↓
自分の筋肉を使わないから、更にお尻が垂れる
 ↓
もうちょっと高いガードルタイプに移行
 ↓
更に筋肉を甘やかすから、もっとお尻が垂れる
 ↓
最終的に高いボディースーツみたいなところに行きつく

 

という流れに乗るように作られ、誘導されているんですね☆

 

お尻ってね、下着で持ち上げるものじゃないんです。

 

自分の筋肉で持ち上げるものなんです。

 

自分の筋肉は無料です♪←はい!また出た!無料大好きの関西のオバチャン^^

 

どうして「個人セッションは高い」だの「オーガニックは高い」だの文句言う奴に限って、無料の筋肉を使わないんでしょうね。。ほんと、謎です・・・。

 

テキストには「はくなら こんなパンツ」というのもお伝えしています。そこまで公開したら、お金を出して買ってくださったお客様に怒られちゃうので、ごめんしてくださいm(__)m

 

でも、ここまで書けば勘の良い人なら簡単にわかりますよね♪

 

 

 

 

お尻が垂れる原因②筋力低下

下着の欄でも触れましたが、お尻は下着で持ち上げるものではなく、自分の筋肉で持ち上げるものです。

 

そのためには筋トレをする必要があります。

 

正直、慣れない間はキツイですし、私が「1分やってください」というのを、最初は30秒も出来ない方が大多数です。

 

それを

 

・こんなキツイこと私にはできないわ・・・。

 

・こんなキツイことをしてまでヒップアップしなくていいわ。

 

・今は30秒しかできないけど、がんばろう♪

 

・30秒しかできないから、30秒を2回して、トータルで1分にしよう。

 

・これだけキツイと感じるのは、それだけこの筋肉を使ってないってことだよね。使う!使ってキレイになる♪

 

まど、考え方も行動も人それぞれですが、結局、結果を出す人はやります。結果を出せない人はやりません。

 

どっちが良いとか悪いとかじゃなくて、やらないなら「自分はそこまでしてヒップアップしたくないんだぁ~」と気付いて気にせず生きて行けば良いと思います。

 

ただ、同年代のお尻の垂れていない人を見て、劣等感を感じたり、妬み心が湧いたりするなら、それは「本当はキレイになりたい」という心の叫びですので、「キツイ」だの「努力したくない」だの言ってないで、さっさとキレイになりましょう^^

 

前にも記事で書きましたが、セルライトって動かさない部分に溜まりませんか?

 

だから、どんなに太っている人でも肘から先のように、よく動かず部分にはセルライトは尽きませんよね?

 

セルライトってね、動かない所が居心地が良いんです。だから、動かして動かして、居心地悪くさせてやれば消えるんですよ。シンプルですよね♪

 

これも・・・「私はこんなトレーニングをしています」というのはテキストには書いたんですけど、これまた公開したらお客様に怒られちゃうので・・・。YouTubeででも検索してみてください。結構いろいろ出てきます。

 

 


 

 

私、50代ですけど、お尻にセルライトありません♪←お尻にセルライトがついたら引退しようと思ってます、、

 

だってさ、もし自分が客の立場なら、セルライトでブヨブヨ凸凹したケツのヤツに指導されたくないですからね♪

 

と言う訳で、今日も楽しく「ながらトレーニング」しています♪

 

※この画像が最大のヒントね♪