トリミング☆今日の皇琥斗トリミングに行ってきました可愛くなっちゃって。。朝カラご飯をまったく食べなくて心配でしたがおやつを食べる元気があるのでワガママが始まったみたぃとりあえずトリミング行きました無事トリミングが終わりお家に帰ったらガツガツ夕ご飯を食べましたひと安心新しくおもちゃを買ったらすごく気に入ったみたいで離れませんお疲れの皇琥斗いつもの就寝時間ょりも早くねんねモード