今日の皇琥斗
皇琥斗とりなママのブログ-20101030200520.jpg
トリミングに行ってきました
可愛くなっちゃって。。
朝カラご飯をまったく食べなくて心配でしたがおやつを食べる元気があるのでワガママが始まったみたぃとりあえずトリミング行きました
無事トリミングが終わりお家に帰ったらガツガツ夕ご飯を食べましたひと安心

皇琥斗とりなママのブログ-20101030200630.jpg
新しくおもちゃを買ったらすごく気に入ったみたいで離れません
お疲れの皇琥斗
いつもの就寝時間ょりも早くねんねモード
皇琥斗とりなママのブログ-20101030225842.jpg