今年最後のブログハート
忙しくて更新できませんでしたほろり
ママと皇琥斗元気ですよにへキラキラ
来年はブログ更新を小まめにするように
頑張りますWハート
お世話になったみなさんおんぷ
来年もよろしくお願いしますにこあげ
来年はママの結婚式がありますラブ
もちろん皇琥斗も参加しますてへ
楽しみだなハート
素敵な年になりますようにハート







Android携帯からの投稿
今日の皇琥斗ハート



ゲージで寝てるよおんぷ
なんでだろはてな5!
呼んでも来ないよ苦笑ためいき




爆睡中にこてへ
今日も寒かったですねほろり
おっくんと丸まってますにへWハート




今日はひとりで白菜と豚肉の鍋キラキラ
美味しかったぺこ音符


Android携帯からの投稿
今日の皇琥斗ハート
雨なのでお家で引きこもりてへ
お昼寝大好きなおっくんとママですおんぷ



昨日トリミングに行ってきましたよキャッ☆キティちゃんのリボン







可愛いよにへWハート
なんか最近おっくんが大きくなった気がするほろり溜め息
気のせいなのか・・・・



Android携帯からの投稿