ワイヤークラフト体験 | プチローズ 描いて使って楽しいトールペイント

プチローズ 描いて使って楽しいトールペイント

さいたま市でトールペイントの教室をしています。
ペイント作品、日々のつぶやきを書いています~
描いて飾る作品より実用的なペイント作品が好きです。
一緒に楽しみながら描いてみませんか

 

こんばんは~今日はレッスン終了後浦和リーバルカフェさんへワイヤークラフト体験へ行って来ました。

 

ワーイヤーをくるくる巻くことはしたことあるのですけど

 

本格的に作ったのは初めて

 

思った以上に立派な作品に驚きびっくり

 

ふと よぎった不安あせる

 

私に出来る!?

 

そこは優しい細井先生の丁寧なご指導のもと無事完成しました。

 

わからないと不安になる気持ち  久しぶりに感じました。

 

レッスン終了後はお楽しみのケーキセット

 

 

 

ほっとしたときに食べるきよみさんのケーキがまた美味しかったこと音譜

 

新しいことを体験して美味しいものを食べる。

 

とても充実した1日でした。

 

ワイヤークラフト工房ハナミズキ細井先生 ありがとうございました。