今日はガガ様 | プチローズ 描いて使って楽しいトールペイント

プチローズ 描いて使って楽しいトールペイント

さいたま市でトールペイントの教室をしています。
ペイント作品、日々のつぶやきを書いています~
描いて飾る作品より実用的なペイント作品が好きです。
一緒に楽しみながら描いてみませんか


           
          アトリエ プチローズ
  


   今日スーパーアリーナでガガ様のライブがあるんですよねぇ~


   始めて見た時 どんなライブか行ってみたい~と思ったけど


   チケット 高かったガーン


   アリーナに来ている人を見てライブ気分を味わいます。


   勝くんを保育園に迎えに行った帰り 


   スーパーアリーナーけやき広場でサッカーをします。


   回りに壁があるから1人でひたすらボールを蹴り遊んでいます。


   さすがに今日はグッズ販売をしているんでしょうね。


   サッカーは出来ません。


   今はけやきの緑も本当にきれい~


   全国から来るガガファンの皆さん 楽しんで下さいね。


   さいたま新都心は高層ビルが多く風が強いので厚着して来て下さい。


   けやき広場下は風が来ないしテーブル椅子もあるのでお勧めですよー



         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ 読んでくれてありがとう~


                     ペイントロゴをポチしてね。