作品展のおしらせ2 | プチローズ 描いて使って楽しいトールペイント

プチローズ 描いて使って楽しいトールペイント

さいたま市でトールペイントの教室をしています。
ペイント作品、日々のつぶやきを書いています~
描いて飾る作品より実用的なペイント作品が好きです。
一緒に楽しみながら描いてみませんか

          
      アトリエ プチローズ


   続いてアイランドさんの作品展のお知らせです。


   地元三島の観光パンフレット お手紙つきの封筒を頂ました。


   お人柄がよくわかります。


   たくさんに作品が展示されるのでしょね。


   あいにくこの時期出かけるためいけません~ごめんなさいね。


   でも もしかしたら秋から冬にかけて都内で友人と作品展があるかも~


   という事が書いてあったのでその時は是非お伺いしますので


   決まったら教えてね。


 詳細はアイランドさんのブログでどうぞ~



http://ailand714.blog12.fc2.com/



       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ 読んでくれてありがとう~


                   応援ポチありがとう。