フローラ黒田園芸~野菜苗もたくさん | プチローズ 描いて使って楽しいトールペイント

プチローズ 描いて使って楽しいトールペイント

さいたま市でトールペイントの教室をしています。
ペイント作品、日々のつぶやきを書いています~
描いて飾る作品より実用的なペイント作品が好きです。
一緒に楽しみながら描いてみませんか


          
               アトリエ プチローズ


     気持ちの良いお天気~


     今日こそは節電 節約のため野菜苗を購入に行かねば~


     初夏の花がたくさん いつ来ても癒される大好きな場所です。



               
                アトリエ プチローズ


   さりげない寄せ植えが本当にいいわぁ~ラブラブ!


   スタッフも増えたような気がしたけど~?


   写真はありませんが野菜苗がたくさん


   定番 ゴーヤ トマト きゅうり 茄子 ミニトマトは4種類くらいあったような


   ししとう 枝豆 おくらなど など


   すいか メロンもあり 驚いたけどひとつくらい買ってくれば良かったかな。


   


   本が出版されてからお客さんも増えたそうです。


   近所にあって良かった。 うん?何かコンビニのCMのようにひひ


   (写真は許可を得て撮影しました)




      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ 読んでくれてありがとう。