お洒落なおじいちゃん | プチローズ 描いて使って楽しいトールペイント

プチローズ 描いて使って楽しいトールペイント

さいたま市でトールペイントの教室をしています。
ペイント作品、日々のつぶやきを書いています~
描いて飾る作品より実用的なペイント作品が好きです。
一緒に楽しみながら描いてみませんか

             
                 アトリエ プチローズ


     長かった連休もやっと終わり 私はホッ~ヒマワリ


     今洗濯機を回しながらブログ書いています。


     先日片付けをしていて見つけた義父の遺品


     銀座とらやの帽子とバーバリーのゴルフシャツ お洒落だ~ラブラブ!


     義父は帽子が好きでとらやさんの帽子がいくつもありました。


     これは息子がこの夏 使うようです。


     息子は社会人になってから義父の偉大さに気付き


     もう少し長生きしてくれたら良かったのに、、、


     義母と始めてのデート時 義父は白いスーツを着て現れ


     義母はびっくりしたガーンいや 引いた~と


     昔の写真を見ると本当に 映画スターのようで


     めちゃめちゃ カッコイイ~ラブラブ


     しかし義妹と2人


     この遺伝子は息子には受け継がれなかったのね。


     残念シラー~と話は終わりました。


           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ 読んでくれてありがとう~


                      今日も1日いいことがありますように