岩の陰や、植え込みに隠れていて気付かなかった花たち!

 

エビネ!

家の中からは見えないので、可憐に咲いたのに気づかなか

った。

色も大きさも、本当にかわいい!

これらは、友だちのお父様が栽培していたエビネで、亡く

なられた後、熊本からやってきた。

彼女も、体力的にもう無理と、鉢植えでわが家に来た。

地面におろした方が、元気になった。

 

フジバカマに隠れるように咲いていたスズラン

 

玄関に置きっぱなしなのに、季節が来ると咲いてくれる。

アッツ桜2種!

 

 

母の日のプレゼントにもらったクレマチス!

真ん中あたりは、虫に食べられている。

 

わが家に最初に来たクレマチス。

 

昨年、私が買ったクレマチス

 

去年以上に咲いた!!

 

 

今日の「魔法の花瓶」

バラ、デルフィニウム、カスミソウ

 

 

キョウコさんの「魔法の花瓶」

スプレーマム、オンシジウム、ソリダコ、ミモザアカシア