毎度、登場人物が次々に死んでしまう真梨さん劇場ですが、今回も期待を裏切らずほぼ死亡でしたww


無理をして憧れの都民になるべくマイホームを購入した住民たち

まずは引っ越しの挨拶品で金銭マウントを取り始める


しかし、開かない扉があるという欠陥住宅があったり、異臭騒ぎが起こったり怒涛に不安要素が出てきます


そして満を持して、ある家から死体の発見です


死因が狂犬病やら未知のウイルスやら入り乱れるうちにどんどん人が死ぬ、、、


40年前にこの場所にあったアパートメントで起きたとされる大量殺人事件

呪いではと疑うが、実は死亡とは全く関係がなく、、、


表面を取り繕うだけでみみっちぃ近所付き合いの奥様連中に苦笑しながら

やっぱりあくどい政治家にウンザリしつつ読み進めたのに、なぜかラストまでちょっととっ散らかった感じで置いてけぼりになりました


まぁ間違いなくイヤな気分になりましたわww  さすが真梨さん