先日、誕生日を迎え

55歳になりました✨✨

うう、四捨五入したら、、、

うぅ、そんなバカな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして恒例の逆上がりチャレンジ!

ふぅ~

なんとか出来たよ!!


回りきった後、若干めまいが、、www

そろそろキツい証拠かなw


身体的に不安を感じる此頃なのは確か

痛み始めて半年以上も経つ右手首の腱鞘炎

ほぼ治ってきたもののまだ違和感があり、びくびくしながらテニスやゴルフをやってます

ここまで長引くと、整形外科で言われた「リウマチの可能性」も考えざるを得ません

「橋本病」と「シェーグレン症候群」と免疫系の持病があるので、リウマチの可能性だってあるんですもの


それに最近、日焼けが酷くって

テニスをする時は日焼け止めをつけたあと、キャップにサングラスにフェイスマスクと、ほぼギャングのような出で立ちで日除けをしているのに、驚くほど顔が真っ赤っ赤になる

「光線アレルギー」??

とりあえず紫外線吸収剤不使用の日焼け止めに変えてみようと思いますが、一体何なんだ!?



そんなこんな小さいことですが、気になることが尽きません

暑さのせいか、梅雨のせいか、やる気も体力も充たないんですよね


「出来るはず!」「出来たはず!」と自己暗示をかけて、出来なかったら自己嫌悪です

そろそろ「出来なくなった自分」を受け入れ、「全力で頑張るのがカッコいい」って思うのも止めたほうがいいんだろうね


何だかんだ言っても、ちゃんと仕事も行けて趣味のテニスも出来て、ゴルフに誘ってくれる友達もいるし、家族も元気だ

がんサバイバーのくせに、最高に幸せじゃないか!


生かされている恩恵をありがたく受け入れ過ごしていきたい


明日もテニスだ!!デレデレ