なんと、富山で初の女子プロテニスの大会が行われました!!!
いつもプロの試合は時間も金もかけて遠征してたので、わずか数十分の距離で行けるなんて、信じられないよ😭😭😭
もう尻尾振って行きました

今日はダブルスの準決勝と決勝があり、なんと!推しペアの優勝でしたーーー!!
す、素晴らしい✨✨、、

YouTubeでお二人が大学生のときから注目して視まくっていたもんですから、もぅ親のように喜んでしまいました💦

試合中はガンガン打ちまくってるのに優勝インタビューではペアも相手選手も"ちゃん"付けで呼びあってて、なんかとても微笑ましかったです😊

今日は快晴で北アルプスもくっきりの絶景でした
推しペアもこの絶景に癒されたといってくれていて、、
とても嬉しかったです!

トーナメントディレクターの杉山愛ちゃんもナマで拝めました
いやー、いつまでもカワイイですね♥️

会場は富山で唯一のハードコート
目にも爽やかで、ぜひ一度プレイしてみたいなぁ🎾