誘われてテニスの試合に出ました!

思い返せば、、前に出た試合は
癌と診断され手術することが決まってた2年半前でした
その時は、もうテニスが出来なくなるかもしれない、だけど命と引換なら大好きなテニスも諦めるしかないなぁ😭
、、そんな風に思って試合をしていたっけ、、

本当にこの場所に戻ってこられるなんて、、
なんて幸せなことでしょうね✨✨
頑張ってきて良かったぁ~😆

試合の方は、雰囲気にのまれてしまい💦1勝2敗で実力不足があらわになりました😭
でもこれを励みにまた頑張れるのです!!
本当にこれが何よりです

テニスが出来ることに感謝しながらまた今後も頑張っていきたいです

誘ってくれたパートナーにも感謝です

ふぁ~~~疲れたぁ💦