先日、BE:FIRSTのライブ参戦で電車

移動用に借りました

これなら、飽きずに読めるだろうと

期待しましたが、まさにその通りに

なりました

ずっと同じ姿勢で読み続け、手首を

痛めたくらいでしたww



彼氏がスマホを落としてしまい、

悪意ある拾った人によって彼氏は

情報を盗まれ丸裸に

付き合っていた彼女が犯人のタイプ

だったこともあり、彼女にまで被害

が及ぶ


本当に怖かったです

私も例に洩れず簡単なパスワード

設定にしてしまってるカモです 泣

犯人の手口が事細かく書かれていて、写真一枚でも情報漏洩の危機がある

んだと

知ってはいたつもりでしたが、順序

だてて追い詰められていく様子

を見て、本当にぞっとしました


いまやスマホは自分以上に自分を

語ってくれるものです

登場する彼女のように知られたくな

い秘密まで簡単に知られてしまって

、本当に可哀想だった

同情する余地もない犯人だったのは

救いでした

ちょっと頼りないけど裏表のない彼

と仲良くしていってほしいな