しょーちゃんのライブへ行ってきました

ザスト時代から音楽のセンスと人柄に惹かれて、陰ながら応援してきました




とにかく、唯一無二のあの歌声
そしてなに聞いても泣いちゃう楽曲

本当に素晴らしかったです✨✨✨✨✨✨
娘と大、大、大興奮でした!!

ライブハウスは初体験で、その近さと会場の一体感はちょっと衝撃でした!
前から4列目の好位置でしょーちゃんの睫毛まで見えそうでした😁

なんと新潟がツアーの最終日で、何か異様に盛り上がって、みんな汗ダクでした
外は雪がちらついてんのに😆

音源かと思うほどの歌声に感動しつっも、ラストで「歌詞とんだー」とアドリブで笑わせてくれた、お茶目なしょーちゃん

何回も何回も「ありがとー」って言ってくれてたけど、こっちこそ!!ですよ
どれだけ癒やされてるか、、

本当に素敵でした
これからもしょーちゃんの
愛をたくさん浴びていきたい、、