はじめまして、の作家さんでした

そしてなんと好物のファンタジーでした                                                                                    

人々の思念が管理されている社会の話で、管理思念の暴発をくいとめる場面から始まります                                     

思念コントロールのカギとなる予兆という存在が身を挺して未然に防ぐが 、再暴発のカウントダウンでしかなかった                                                                                      

暴発を阻止する歯車的な男女4組や関係者、それぞれの章で話は進みますが、、、                                              

登場人物が多くて大変でした                

でもどういう役割で関わってくるんだろうとのワクワクもありました                

結末も大団円ではなく、やるせなさが残るもので、そこも私的には気に入りました                                                                                       

全体的に難しくなかなかのめり込む!!とまではいきませんでしたが 、作者さんの世界観が際立っていて圧倒されました                                                        

恒川光太郎さんの作品を思い出しました                                                                                      

他のも読んでみたい気はするものの、読んでて結構疲れたのも事実なので悩むところです、、、