子宮体ガン 経過観察

ラストケモから1年10ヶ月


正月、震度5強の地震から始まったこの年

慌ただしくしてたら、あら造影CTじゃん笑

あまりの寒さに点滴の血管まで縮こまったのか?看護士さんに血管、細いですねーと言われてしまった

新人ナースが大喜びするほどハッキリした自慢の血管だったのに、、

酸素飽和測定器を付けてもらうときも看護士さんに「手、冷たいですねー」と言われてしまい、寒々と検査しました笑い泣き


この日は久しぶりにリンパ浮腫外来も受診しました

浮腫が、、ではなく くたびれた弾性ストッキングを買い直したくて指示書をもらうためです

どうだろ?と思いながら弾ストを履きつづけていますが、履かない勇気がやっぱりないんですよね

でも休日は履かない日が多いかな?

平日は仕事が事務職なのでリンパの停滞が怖いので履いてます

あとテニスする時は必ず!


病院のあまりの混み具合に、結果は待たず 何かあったら連絡 で帰りましたが、連絡がなかったので

異常なっっし!!

ということでデレデレデレデレデレデレ



さて、大雪警報も出てるというのに

次女が神戸から強制帰省しました

電車もバスも軒並み見合せや欠航のなか、よう帰ってきたわ💧💧

1日延ばしたら?の声も無視されました、、

まぁそれほど実家が恋しかったのか

一週間ほどですが、ゆっくりさせてやろうと思います



テニスの方は夏くらいから痛めた右手首を完治させたくて、泣く泣く正月前後の1ヶ月完全休養しました

ぼちぼち再開してるんですが、なんかまだ痛いような??

暫く動かさなかった強張りなのか、治ってないのか、、

本当に不安です

なんなら毎日テニスしたいくらいなのにw本当に悲しいですチーン



年の始まりはバタバタでしたが、どんな1年になるんでしょうね

なんせ健康第一ですわ