Xでマスターが「今日の豚骨スープは最高の出来です!」みたいな事をつぶやいていたので


最近体重も良い感じに落ちてきてるし夕飯はタンドリーチキンでも作って宝焼酎ハイボールで一杯やろうと思っていたんですが


たまたま近くを通って帰っていた事もあり




着丼


塩豚骨ラーメン(並)


一応気を使って並盛にしてみましたが、それでも少し量が多く感じましたね


パワー軒の塩豚骨は味わいの難易度が高いと言いますかw


今まで何度か友人を連れていった事があるんですが、当店オススメ!とか1番人気!とか書いてあるからかみんな塩豚骨注文するんですよ


で、みんな「もうパワー軒はいいかな、、、」となるんですよね


完食できなかった人もいました


実は自分も最初の頃はただ油っこいだけで全然味しねーじゃんと思ってました


でも違うんですよ


味はちゃんとするんです


丼の底の方に沈んでるだけなんですw


なので最初は豚骨スープ本来のコラーゲン感を味わい、ある程度食べ進めたら1度麺を反してやればいい感じの塩味が出現するのです


つまり1杯で2度美味しいわけです


これに気付くにはやはり何度もパワー軒に通いパワー軒レベルを上げていくしかありません


なので塩豚骨の楽しみ方を知っているのはパワー軒上級者というわけです


でも今ここに書いたんでね、これ見た人はもうみんな上級者ですよw


で、今回の塩豚骨ですが


やはり超濃厚、そしてコラーゲン感たっぷり


これはきっと骨折の治療に効果的なハズ!


心当たりのある人は是非食べてみて下さいw