6/8の0:00からアマプラでガンダムSEED FREEDOMの配信が始まったので


久々に夜更かししました


で、昼前に起きて昼飯をどうしようか考えてたんですが


所沢の方にツリーハウスカフェっていうちょっと面白そうな飲食スポットがあってずっと気になってたので行ってみたんですが、残念ながら満席で


近場に何か飯食えるとこないかと地図を見てたら


すぐ近くに「Cafe 北野の森」っていうイタリアンを発見したので行ってみました




大きな車だと結構厳しめな狭い道をクネクネと行った先にその店はありました


どうやら狭山だか入間だかで数学教師をしていた店主が早期退職してオープンしたお店だそうで


店内には食事に来た生徒さんと思われる人達との写真や手紙が沢山貼ってありました


メニューは2種類のランチセットの他にピザとパスタが数種類といった感じで基本はランチ営業のみとのこと


今回は初訪店なのでスタンダードなメニューにしようかと思いましたが、季節限定のパスタが美味しそうだったのでそれにしました




牡蠣のクリームパスタ


こちらの牡蠣ですが、今まで食べた事ない味の濃さで正直びっくり仰天でしたw


牡蠣本体の質なのか、それともそういう調理法なのか


聞いてみれば良かったな〜


パスタは正直特にこだわりがないので高級イタリアンだろうがスパ王だろうが美味しく食べられるので、こちらのパスタもとても美味しく頂きました


自宅兼お店の裏は畑になっていたので、きっとここで採れた野菜を使ってサラダやパスタソースを作ってるんでしょうね


また忘れた頃に来てみようかなw






で、その後また少しバイクに乗ってみました


前回より少しは良くなってる気はしたものの、やっぱりまだスポーツ走行は無理そう


チャリもまだ全然無理でした💦


もうとっとと梅雨入りしてくれないかな